2009年06月29日

HGUC「サザビー」製作 その2

HGUC「サザビー」製作2日目。

今回は上半身の製作です。

08HG_サザビー_上半身1.JPG

重量感あるボディなのに小顔でホントに男前です♪

腹部の拡散メガ粒子砲も目立ってカッコイイ!

09HG_サザビー_上半身2.JPG

モノアイは可動式になってます。

10HG_サザビー_上半身3.JPG

ファンネル・コンテナは開閉式になっていて、ファンネルの展開状態を再現できます。

11HG_サザビー_上半身4.JPG

背部には大きなバックパックと可動式のプロペラントタンクが装備されています。

やはり素組みだとスラスター部分の色が再現できなくて味気ないですね。

多少の墨入れや塗装は必要なのかも…。


<<その1へもどる その3へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 14:40 | Comment(1) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜と見ました。

赤いボディのサザビーは一回作ってみたいです。

敷居は高いですが。。。

よかったら相互リンクお願いします。。。
Posted by ぷらもっと at 2009年06月30日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

