2009年06月25日

HGUC「サザビー」製作 その1

HGUC「サザビー」製作1日目。

今回からサザビーの製作に入ります。

01HG_サザビー_箱.JPG

02HG_サザビー_説明書.JPG

ガンダムタイプ以外のMSでは、このサザビーが一番好きなMSなんです♪

比較的大き目のボディは非常に威圧感があります。

さらに武装が多く、まさにエース機にふさわしいMSだと思います!


それでは、中身を見てみましょう♪

03HG_サザビー_ランナー一覧.JPG

以外とパーツが多くてビックリ!

04HG_サザビー_Dパーツ.JPG
05HG_サザビー_Fパーツ.JPG

DとFのパーツが2つ!?

06HG_サザビー_Dパーツ説明書.JPG
07HG_サザビー_Fパーツ説明書.JPG

説明書を見るとちゃんと「×2」と書いてありました…。

初めは間違えてるかと思いました。


今回は箱を開けて中身を眺めるだけで終わってしまいました…。

次回からはちゃんと作製に入りたいと思います!


<<<トップへもどる その2へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 22:32 | Comment(0) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

HGUC「サザビー」製作 その2

HGUC「サザビー」製作2日目。

今回は上半身の製作です。

08HG_サザビー_上半身1.JPG

重量感あるボディなのに小顔でホントに男前です♪

腹部の拡散メガ粒子砲も目立ってカッコイイ!

09HG_サザビー_上半身2.JPG

モノアイは可動式になってます。

10HG_サザビー_上半身3.JPG

ファンネル・コンテナは開閉式になっていて、ファンネルの展開状態を再現できます。

11HG_サザビー_上半身4.JPG

背部には大きなバックパックと可動式のプロペラントタンクが装備されています。

やはり素組みだとスラスター部分の色が再現できなくて味気ないですね。

多少の墨入れや塗装は必要なのかも…。


<<その1へもどる その3へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 14:40 | Comment(1) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

HGUC「サザビー」製作 その3

HGUC「サザビー」製作3日目。

今回は武装の製作です。

12HG_サザビー_武装1.JPG

ビーム・ショット・ライフルとシールドです♪

サザビーの巨大なシールドはかなりカッコイイ!

13HG_サザビー_武装2.JPG

シールドの裏面には小型ミサイルとビーム・トマホークが装備されています。。

14HG_サザビー_武装3.JPG

ビーム・トマホークは脱着可能です。


<<その2へもどる その4へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 18:01 | Comment(1) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

HGUC「サザビー」製作 その4

HGUC「サザビー」製作4日目。

今回は腕の製作です。

15HG_サザビー_腕1.JPG

肩の黄色いバーニアが目立ちます♪

16HG_サザビー_腕2.JPG

ビームライフル用の手と、広げた手もあります。

17HG_サザビー_腕3.JPG

別のアングルから。

こんなところにもバーニアがあります。

その2で完成している体につけるとさらにかっこよくなります★

18HG_サザビー_腕4.JPG

腕があるだけで雰囲気が全然違いますね♪

だいぶ威圧感が出てきました。


<<その3へもどる その5へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 17:46 | Comment(0) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

HGUC「サザビー」製作 その5

HGUC「サザビー」製作5日目。

今回はウエスト部分の製作です。

19HG_サザビー_腰1.JPG

パーソナルマークが印象的です♪

ちょっと斜めになってしまいましたが…。

20HG_サザビー_腰2.JPG

後ろからのアングルです。

結構デカい!

その4で完成している上半身につけると、また一段と大きくなります★

21HG_サザビー_腰3.JPG

残すは脚だけとなりました♪

完成まであと少しです。


<<その4へもどる その6へすすむ>>




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by トーマス at 18:48 | Comment(0) | HGUC「サザビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

